☆本ブログの内容には多分にオタク的な要素が含まれますのでご理解のある方のみご覧下さい。☆
×諸注意×
このブログには映画・アニメ・漫画などの感想も掲載されています。そのため、いわゆるネタバレ(原作・本編の内容と関連のある内容の掲載)がある場合もあります。最新刊(号)や、最新の放送をご存じない方はご注意下さい。また、碧海の書いた文章や絵、撮影した写真等を無許可で転載、二次配布、複製することはお断りしています。

2010年04月24日

横山youがヤっちゃいます 3 2010春

てなわけで、14:30の回に参加してきました。そら、もう、楽しかったです!
感想はまたちゃんと書きますが、この回は関ジャニ∞大集合で、もーーーっ!大興奮。MCで、シュッシュッポッポ云いながら連なってゾロゾロ出てきましたよ(笑)。これがまた、ザ・普段着って感じで、かわゆす〜。
サプライズの登場だったので思わず頭の回線ブチ切れたかのよーな勢いで、きゃーvって叫びました。これぞ天にも昇る嬉しさっ!関ジャニ∞はごっちゃりわきゃわきゃが一番なのよーっ。しかもアンコでは♪ひとつのうた♪をみんなで唄うために再登場してくれてっ、想定外にすばるくんの歌声〜っ!しかもちゃんと声が出てて、たぶん、すばるくんは唄う準備して出てきてくれたんだと思う。はう〜っ、嬉しいよ〜。よこちょもエイターも、とっても大事にされてると思った。
しかも最後に、関ジャニ∞のライブはもちょっと待ってねって、みんながライブを待ってるのはわかってるよってー。もにょってるけど予定はなくはないヨ、なニュアンス。
そうだよ〜っ、早くごっちゃりわきゃわきゃのライブやって!関ジャニ∞はやっぱりライブの時が最高で最強! CD出して、ライブやろう。CD出なくても、ライブやろう。早く、ライブやろう!

よこちょのキラキラも、多少(?)下ネタオーライも、大好きだけど、関ジャニ∞のよこちょだから大好きなんだもん!やっぱり、ごっちゃりわきゃわきゃを見たいよーっ!

あ〜、しばらくは余韻が抜けないなぁ〜。
posted by まぐ at 20:54| Comment(0) | *Eighter life* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

人生、上手くゆかぬことばかりだが

司馬遼太郎のエッセイや紀行文を読むと気分が落ち着くんです。

あの人、たぶん性格的に明るい方を向いていられる人なのね。文章が悲観的でないのがとても好い。あと、ちっとも偉そうでないのも好い。考えや結論を彼ひとりの見解として表現していて、読んでいる私に押し付けないのも好い。お陰様でボンクラな私にも考える余地があるんだな(笑)。

そんな訳で、毎晩布団に入って読むのが楽しみです。
posted by まぐ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

(*´Д`)=з

色々、色々、へこたれそうだぁ〜。

も、胃は痛いし、風邪は治らないし、全力大声で叫びたいですよっ。ぎゃーーって。

ああ、こんな苦行は耐えられない。
posted by まぐ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

アグレッシブに行こう。

母の同僚の娘さんはこの春小学1年生。まだ登校し始めて数回にも関わらず、素敵な上級生と出会ったそうです。

そのお嬢さん曰わく、
「お兄ちゃんよりも、あらしのさくらいくんよりも格好いい」
そうで、ぞっこん一目惚れ!そこで、なんとかして彼にお近づきになりたい彼女は、まずはクラスを確かめなくちゃと、なんと!!昇降口から素敵な彼の後をつけたそうです!!!

な、なんとアグレッシブな小学1年生。
彼女のアグレッシブさ、尊敬しる!そういうアグレッシブさ、自分にはない。ちょ、爪の垢プリーズ(笑)。わ、私もアグレッシブに行こうかしら。カメラ屋からストーキングする?

ちなみにその素敵な彼は5年生で、そこいらではかなり有名な素敵少年なんだということまで彼女は突き止めたそうです。す、すげぇ。
posted by まぐ at 18:16| Comment(6) | TrackBack(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

怖いもの

洗剤や雑貨で「除菌」や「抗菌」をうたってる商品が怖いです。

エタノールが含まれている商品なら「除菌」や「抗菌」もわかるんだけど、それ以外の商品ってどんな物質が入ってるんだろう?それは肌につけて大丈夫?そもそも、本当に効果あるの?

「除菌」「抗菌」商品がそこはかとなく怖いです。
posted by まぐ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

桜と馬出門

CA350421.JPGお堀端通りは満開です。
posted by まぐ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | *photographs* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでんと桜と銅門

CA350420.JPGなんか、すごい取り合わせ。
posted by まぐ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | *photographs* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでんサミット

CA350419.JPGおでんサミットの前に小田原城なう!
posted by まぐ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | *photographs* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

紀文 豆乳飲料「爽香杏仁」を買ってみた。

なんて云うか…

ウマズイ系?

みたいな〜(笑)。
posted by まぐ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

昨日と今日の話。

昨日、ギターの練習をしていたら、なんとなく「わかった!」と思える瞬間があった。突然上手くなったわけでも、なんでもないけど、「わかった」って感じ。半日たってもそれが嬉しい。こんなの人生で初めてだ(笑)。


今日、an・an買いました。えいとが〜、えいとが〜、

超絶男前っ!!


今日、会社のアニヲタ同僚(既婚男子)に
「碧海さんって、プライドが高くて、ワガママで、いざとなると腰がひける感じの男の子が好きなんですね」
と云われた。大爆笑。確かにな!!

因みにアニヲタ同僚は、私がゲイナーくんとカミーユが好きだというところから導き出した結論らしい。よくよく考えればアルト姫もその部類である(笑)。納得、納得。
posted by まぐ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

私の

私の人生、こんなんじゃないって痛切に思う。

今時、中途入社の契約社員が正社員に登用されて、社内でも結構重宝がられてんのって有り難いことだとは知ってる。知ってるよ。

でも、思うんだ。
私の人生こんなんじゃないって。
posted by まぐ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

