☆本ブログの内容には多分にオタク的な要素が含まれますのでご理解のある方のみご覧下さい。☆
×諸注意×
このブログには映画・アニメ・漫画などの感想も掲載されています。そのため、いわゆるネタバレ(原作・本編の内容と関連のある内容の掲載)がある場合もあります。最新刊(号)や、最新の放送をご存じない方はご注意下さい。また、碧海の書いた文章や絵、撮影した写真等を無許可で転載、二次配布、複製することはお断りしています。

2012年08月31日

「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」7月25日発売!

ええと、世の中がこんなことになっているなんて知りませんでしたwww

ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA

「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」7月25日発売!

いや、なんか、もう、二次元と三次元はボーダーレスのようです。
声優さんが顔出しを普通にするようになった頃「おお、そういう時代になったのか」と思いましたが、今回は「そうか、世の中はそんなことになっていたのか」というレベルの驚き。

詳細を述べますとね、ビキニ水着スタイルの女性忍者キャラクター「ビキニンジャ」のCDとして、声優さんの「のみこ」さんと外神田系シンガーソングライター「¥Cuスタ平」さんが、「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」をリリースされたそうなんです。一瞬、タイトルとかからして、コミケ合わせ的な突発なのかと思ったのですが、案外と計画的なメディアミックスでした(←失礼)。

っていうのも、既に、フィギュア(SUDACCI)・フィギュア企画連載(竹書房)・ライトノベル(小学館)・アンソロジーコミック(RUNZAN MAGAZINE)と展開済み。満を持して、待望の『ビキニンジャ』CD発売となったそうです。

曲は声優の「のみこ」さんが歌うだけあって、アニメ声のカワイイ仕上がり、三次元担当の方もいるので、ジャケ写は限定ですが両方のver.があってそういう意味でもオタク心をくすぐる感じ?
何より、少し古めのテイストをねらった楽曲が、明らかに懐かしさをを誘うところがキモかと。
けっこう、この音にホイホイされちゃう人、いそうwww

詳しくは公式ブログを見ていただければ。→ビキニンジャ公式ブログ:http://blog.bikininja.jp/

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by まぐ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | *comics&animations* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

新しいカテゴリ

いままで、エイト関係の投稿は期間限定掲載にして時期が来たら下げていたのですが…ちょっと載せてみようかなって。最近は文章にまとめるような事をしていなかったのですが、記録を残しておくのも大事かなって。というわけで、「*Eighter Life*」というカテゴリを増やしてみました。
posted by まぐ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | *Eighter life* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

今回の力作…その2

35ABF00B-9FE7-4CA9-93BB-5F976EC028AE.jpeg1F760AEB-C9A5-4020-AE65-25A7CBE9BB73.jpegこっちが、しょーちゃんセンター祈願ウチワ。結果は3位でしたけど…。
こっちも裏面は汎用性の高いデザイン。
最近は個人名とグループ名セットで1枚のウチワにするのが便利でいいような気がしてます。
さて、さて、秋からのツアーはどんなのを作りましょうか!作り直したいなぁっていうのもあるは、ある。
今度東京に行ったら、画用紙を見てこよっと!
posted by まぐ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | *Eighter life* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の力作…その1

59ED50B3-EA8A-42E6-ACEC-950669B6DF43.jpegF2EE2A70-0908-41E4-BBB2-89BD2E45A970.jpeg応援ウチワ、今回は母用としょーちゃんセンター祈願と二つ作りました。
まずは、母用のウチワ。最初はいらないとか云っていたのに、できたものを渡したら、もっと派手にできないの?と云われたorz
裏面は汎用性の高いデザインにしました。8周年のところだけ換えればオッケー。
posted by まぐ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | *Eighter life* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

