☆本ブログの内容には多分にオタク的な要素が含まれますのでご理解のある方のみご覧下さい。☆
×諸注意×
このブログには映画・アニメ・漫画などの感想も掲載されています。そのため、いわゆるネタバレ(原作・本編の内容と関連のある内容の掲載)がある場合もあります。最新刊(号)や、最新の放送をご存じない方はご注意下さい。また、碧海の書いた文章や絵、撮影した写真等を無許可で転載、二次配布、複製することはお断りしています。

2010年04月15日

アグレッシブに行こう。

母の同僚の娘さんはこの春小学1年生。まだ登校し始めて数回にも関わらず、素敵な上級生と出会ったそうです。

そのお嬢さん曰わく、
「お兄ちゃんよりも、あらしのさくらいくんよりも格好いい」
そうで、ぞっこん一目惚れ!そこで、なんとかして彼にお近づきになりたい彼女は、まずはクラスを確かめなくちゃと、なんと!!昇降口から素敵な彼の後をつけたそうです!!!

な、なんとアグレッシブな小学1年生。
彼女のアグレッシブさ、尊敬しる!そういうアグレッシブさ、自分にはない。ちょ、爪の垢プリーズ(笑)。わ、私もアグレッシブに行こうかしら。カメラ屋からストーキングする?

ちなみにその素敵な彼は5年生で、そこいらではかなり有名な素敵少年なんだということまで彼女は突き止めたそうです。す、すげぇ。
posted by まぐ at 18:16| Comment(6) | TrackBack(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
将来が楽しみですな。
とりあえず、ユーがその子の履歴書事務所に送っちゃいなよ!!(笑)

あらしのさくらいくんより…まぁ、さくらいさんって結構アレですもんねぇ(笑)

しかし、末恐ろしいなぁ…あなたこれは太刀打ちできない予感ですよ!!(笑)

とにかく、ガンバレ!そして、お大事に!!
Posted by めあり at 2010年04月16日 01:19
一生太刀打ちできないよ(笑)。完全敗北!

私は現在、知識の並列化を求めています(笑)。上手いメールの仕方を教えくれ!

あ、ガンダミーなぱくさんのポスターゲット。近々、ご実家に届けます。
Posted by まぐ→めあり様 at 2010年04月16日 18:01
あ、いつもいつもぱくさんの件ありがとうねぇ〜♪

仕事に疲れたら本物でも見においでよ(笑)
本人いなかったとしてもロボットだらけのお店は見られるよ(笑)

何それ?>知識の並列化
Posted by めあり at 2010年04月17日 02:12
めあり様

本物のぱくさん(笑)。
ここまで噂を聞いてしまうとちょっと目撃してみたい気分になるから不思議だ。

知識の並列化(笑)。
私になくて、あなたにある知識を分けてってこと!件の兄弟子さんにメールを出したのだが上手い本文の書き方がわかんないから、友人諸氏に「知識の並列化」を求めてます(笑)。君も頼むよー。
Posted by まぐ→めあり様 at 2010年04月17日 09:54
今ならいるよ>ぱくさん

わたくしもそんな知識は持ち合わせておりませぬが…^^;>知識の並列化

うーん…
Posted by めあり at 2010年04月18日 19:59
知識の並列化と言う割りに自分のしたいよーにしてます(笑)。助言意味なし!シクったらシクったですよ。

ガンダミーなぱくさん、暇なの?
Posted by まぐ→めあり様 at 2010年04月19日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146615920

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。