☆本ブログの内容には多分にオタク的な要素が含まれますのでご理解のある方のみご覧下さい。☆
×諸注意×
このブログには映画・アニメ・漫画などの感想も掲載されています。そのため、いわゆるネタバレ(原作・本編の内容と関連のある内容の掲載)がある場合もあります。最新刊(号)や、最新の放送をご存じない方はご注意下さい。また、碧海の書いた文章や絵、撮影した写真等を無許可で転載、二次配布、複製することはお断りしています。

2013年05月02日

WDW旅行記 16

Magic Kigdomのリバティスクエアを出たら丁度お昼のショーで、運良くメインステージの前に座れて、わーい!って思ったのも束の間15分で中止。あああ。

image-20130502013008.png
↑通りがかりにショーに遭遇。ラッキー!

image-20130502013029.png
↑まさかこの数秒後に、unable to continue this showとアナウンスされるとは…orz

なのでジャングルクルーズに乗ってから、Hollywood Studioへ移動。

で、Hollywood Studio だん。
小雨の中ファンタズミック!見て来ました。仕掛けは凄いけど、ストーリーは貧弱。どっちかって云えばストーリーで楽しみたい人間なので、うーん。
いや、でも、花火も音楽も演出も素晴らしいし迫力満点なんですよ。個人的な好みの問題としてね…だって、職場のディズニーおじさんはファンタズミック!が一番好きだって云ってましたし。

Hollywood Studio にあるStar Toursに3回乗りました!日本でも5月に始まる50パターンのやつです。
もう、これね、すっごく楽しい!3D凄いよ!本当に飛んでるみたい!
正直、ガノタが入っている私は、こういう画面構成にwktkせずにいられないわけで!これももう一回乗りたい!
ちなみに、1回目と2回目はほとんど違うストーリーだったのですが、2回目と3回目は途中で話し掛けてくる人物が違うだけで、あとは同じ。あれれ?って感じ。でも、50パターンあるとすると、まだ違うメインストーリーがありそうだけどなぁ。それを確かめるためにも、また乗らなくちゃ!

The Legend of Captain Jack Sparrow は、うーん、正直、拍子抜け。シャックが出てくるのも後半だし。30分も並んで見るほどのことではないかと。だったら、公称待ち時間10分実は歩いて5分のStar Toursの方が、私は断然楽しい。この待ち時間に2回乗れたなとか、勘定してため息。

ちなみに、トイマニは待ち時間50分でパス。
WDWは昼間の一番混雑する時間を除けば、待ち時が5分や10分なのは当たり前で、しかも実際入っているみると、乗り口まで徒歩3分ですぐ乗れるなんてこともままあります。なので、50分なんて書いてあると未来永劫かかるみたいで乗る気が失せてしまいます。
トイマニ、もう一回チャレンジする?うーん…。

あとは、エプコットに入ればメインどころは制覇だなぁ。

ブリザードビーチに行きたいけど、小雨が続いて機会が掴めずっ。明日、晴れろ!!!
posted by まぐ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | *WDW旅行記2013* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

