☆本ブログの内容には多分にオタク的な要素が含まれますのでご理解のある方のみご覧下さい。☆
×諸注意×
このブログには映画・アニメ・漫画などの感想も掲載されています。そのため、いわゆるネタバレ(原作・本編の内容と関連のある内容の掲載)がある場合もあります。最新刊(号)や、最新の放送をご存じない方はご注意下さい。また、碧海の書いた文章や絵、撮影した写真等を無許可で転載、二次配布、複製することはお断りしています。

2013年05月04日

WDW旅行記 19

トイマニで腕が疲れたところでEpcotに移動。

image-20130502170828.png
↑ランチはポークサンドイッチ。スパイシーなチャーシューと野菜が入ったサンドです。

それから、Turtle Talk With Crush。
カメの話し方って聴き取りづらいっ!

で、水族館見学。
丁度、餌やりタイムでエイやマナティがもぐもぐしてる所とかが見られました。

image-20130502183855.png
↑マナティがレタスをもぐもぐ。

で、The seas with Nemo and Friends。
それで、表に出ようとしたら土砂降り!

仕方なく水族館をぶらぶらして小一時間。
でも、この水族館が、なかなか見どころ満載で、侮れなかった(笑)。
その後は、キャプテンEO、火星に行くミッションのやつ(緑とオレンジ両方やりました)、World Showcase をぶらぶらして、夜のショー。
雨がかなり降っていましたが、花火が盛大に上がり、なかなかきれいでした。…雨が降ってましたけど…。

posted by まぐ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | *WDW旅行記2013* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック