☆本ブログの内容には多分にオタク的な要素が含まれますのでご理解のある方のみご覧下さい。☆
×諸注意×
このブログには映画・アニメ・漫画などの感想も掲載されています。そのため、いわゆるネタバレ(原作・本編の内容と関連のある内容の掲載)がある場合もあります。最新刊(号)や、最新の放送をご存じない方はご注意下さい。また、碧海の書いた文章や絵、撮影した写真等を無許可で転載、二次配布、複製することはお断りしています。

2013年05月05日

WDW旅行記 23

成田に着いてしまった…。
早かったわぁ…。

でも、正味6日半も遊んだので、十分遊べたっていう充実感はある!本当はあと1日くらい余裕が欲しかったけど…。プール…。

私、別にディズニーマニアじゃないけど、一緒に行った友達はディズニー大好き親子なのですが…、とても楽しかった!
もうね、日本のパークはいいやって感じ。だって、混んでるんだもん。どんなにスターツアーズが好きでも約1時間の間に3回連続で乗るなんて無理でしょう?まぁ、3回連続は酔うからもうやめようと思ったけど(笑)。

家族でバケーション、どこがオススメ?って訊かれたら、確実にオーランドのディズニーワールドって答える。特に小学生から中学生くらいの子供がいる家族のバケーションなら、鉄板!
それくらい、良かった!

あ〜、また行きたいなぁ。

さて、復路ですが、サンフランシスコ経由でした。

image-20130505164723.png
↑やっぱり、西海岸の景色の方が落ち着く…。この景色見てほっとしたよ…。

サンフランシスコの空港はシカゴよりコンパクトて移動が楽!
新しくなったのもあって、フロアの移動もわかりやすいし、お手洗いも各所にあり乗り換えが選べるならサンフランシスコ空港はおすすめ。
しかも建物内のパブリックアートが素敵。ショップの品揃えもやっぱりオーランドよりも洗練されてるなぁって印象。
コーヒーもね、サンフランシスコ空港のカフェのコーヒーはちゃんと味のするコーヒーでしたよ。
オーランドのコーヒーはコーヒー風味のお湯でしたから(笑)。特に、ホテルのフードコートのコーヒーはひどかった!!

成田からは京成スカイライナー♪
指定席の料金がかかりますが、早いし楽!
初めて乗ったのですが、座席が外国人もオッケーな仕様で私には大き過ぎ。日本に帰って来たのに変だなぁ。

さて、もうすぐ東京駅。
お蕎麦でも食べようかな。

あ、大丸に寄ろう!
posted by まぐ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | *WDW旅行記2013* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。