☆本ブログの内容には多分にオタク的な要素が含まれますのでご理解のある方のみご覧下さい。☆
×諸注意×
このブログには映画・アニメ・漫画などの感想も掲載されています。そのため、いわゆるネタバレ(原作・本編の内容と関連のある内容の掲載)がある場合もあります。最新刊(号)や、最新の放送をご存じない方はご注意下さい。また、碧海の書いた文章や絵、撮影した写真等を無許可で転載、二次配布、複製することはお断りしています。

2013年05月13日

WDW旅行記 まとめ1

個人手配でディズニー・ワールドに行ったというと驚かれるのですが、個人手配だと滞在日数やホテルの指定、チケットの種類・日数の調整など自由がききます。恐らく、オフシーズンでない限りは個人手配の方が安上がりでは?まぁ、オフシーズンのHISにはかないませんけども。

そこで、次回のためにも今回の個人手配の色々をまとめておこうかと思います。備忘録的なヤツです、ハイ。

旅行期間
2013年4月27日午前成田発〜5月5日午後成田着

現地滞在期間
2013年4月27日午後3時〜5月4日早朝

航空券手配
ANA公式サイト

経由地
往路:シカゴ オヘア空港
復路:サンフランシスコ空港
シカゴ空港は大きいので、経由地が選べるならば避けた方がいいかも。私はいつも乗り継ぎがシカゴだから問題ないけども、なれない人、英語が苦手な人などは空港の大きさに焦るかも。

WDWホテル・チケット手配
ミッキーネット(WDWオフィシャルサイトよりも安価だった為)

宿泊先
オールスター・ムービーリゾート(プリファードルーム指定)

チケット
パークホッパー+ウォーターパークファンモア(6日分)

その他
ケネディ・スペース・センターはミヤーズのバスを利用(水曜日・金曜日のみ運行$35-各ホテルでピックアップ。午前8時出発、午後7時帰着。タクシー利用だど片道$130〜180くらい)
フロリダモールへはバスを乗り継いで移動。1DAYパスは$2.45-。券売機はお釣りが出ないので要注意。

うーんと、そんなところかな?
posted by まぐ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | *WDW旅行記2013* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

