☆本ブログの内容には多分にオタク的な要素が含まれますのでご理解のある方のみご覧下さい。☆
×諸注意×
このブログには映画・アニメ・漫画などの感想も掲載されています。そのため、いわゆるネタバレ(原作・本編の内容と関連のある内容の掲載)がある場合もあります。最新刊(号)や、最新の放送をご存じない方はご注意下さい。また、碧海の書いた文章や絵、撮影した写真等を無許可で転載、二次配布、複製することはお断りしています。

2013年04月29日

WDW旅行記 6

アニマルキングダムなう!
朝一番で、キリマンジャロ・サファリに乗りました。ガイドさんもラッキーだと興奮するくらいに動物達と出会えました♪
キリン、ゾウ、サイ、サル、水牛、カバ、ライオン、チーターなどなど!
サファリツアーはやっぱり朝一番!
ディズニーオフィシャルホテルの朝から入れるチケット様様っ。

で、楽し過ぎて写真なし!

その後、ローラーコースター二連ちゃん!
カリ・リバー・ラビットではびちょびちょに濡れましたよー。荷物をロッカーに入れて正解でした。
ちなみに、ロッカーは120分まで無料。わお、素敵。


image-20130428114107.png
↑アニマルキングダムのメインツリー。
動物の彫刻が素敵、なんだけど、見えるかな?
posted by まぐ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | *WDW旅行記2013* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

WDW旅行記 5

DOWNTOWN DISNEY でお散歩♪
そして大好きなスティッチ発見!

image-20130428003838.png
↑ショップの看板にスティッチ!

晩ご飯はステーキとかサラダとかを3プレート頼んで4人でシェア。
日本人にしてはよく食べる方だけど、しかも4人のうち1人は韓国の男子大学生だったのに!、お腹いっぱい。
写真とるの忘れた!

それからペットボトルを首から下げる用のストラップとホルダーが欲しかったので、DOWNTOWN DISNEYにあるグッズショップでゲット!

image-20130428004543.png
↑缶バッチはチェックインの時にお姉さんがくれました。

さてさて、夜も更けてきたのでそろそろ寝ます。ううっ、プールで泳ぎたかったよお!
明日はハリウッドスタジオの予定です。
posted by まぐ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | *WDW旅行記2013* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WDW旅行記 4

軽く食べようってことで、サラダ!

image-20130427184558.png

大きいんですけども!
後ろのカップはリフィル可能のカップです。
サラダは10ドル、リフィルカップは16ドルでした。
posted by まぐ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | *WDW旅行記2013* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WDW旅行記 3

ホテルに着いた!ミッキータオル♪

image-20130427175444.png

ルームキーはカードタイプ。リストバンドはまだ運用されてないって。
残念っ(´Д` )!
posted by まぐ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | *WDW旅行記2013* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WDW旅行記 2

機内食はベジミールを事前選択しておきました♪
だって毎回、お腹いっぱいで胃もたれ気味になるか、残す事になっちゃうんですもん。

image-20130427203220.png
↑これが晩御飯!


image-20130427203300.png
↑これが朝ご飯!

どちらも野菜たっぷりで美味しかったー!
そもそも、ANAの機内食ってどれも美味しいんだけどねーーー。
posted by まぐ at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | *WDW旅行記2013* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

